FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田市 出張個人セッション10/2・11/6

秋田市内で出張セミナーのご依頼を受けました。


前日には参りますので、10月2日(日)・11月6日(日)方に個人セッションを行います。

お近くの方でこの機会に癒羽の個人セッションをお受けになりたいという方は、ご連絡ください。



ミラーカウンセリングであなたの問題を解きほぐし
楽に幸せを感じながら生きられるようサポートします。

体調や病気がある場合
エネルギーが必要な場合は
ヒーリングでエネルギーを調整します。

過去世を知りたい場合
問題が過去世のカルマによるものの場合
意味のない恐れにとらわれている場合
生き方を探している場合
チャネリングヒプノ
を行います。
チャネリングヒプノとはヒプノセラピー(過去世退行催眠療法)で
お客様ご本人が過去をわかるようにするだけでなく、
高次元の存在からのアドバイスを受けられるよう
誘導していくものです。

自分にはそんな能力がないと思っている方も大丈夫です。
今迄なにもわからなかった方はいませんでしたから。^^v


ミラーカウンセリング・ヒーリング・チャネリングヒプノを
ご要望やその方の状態によって組み合わせて行います。



詳しい内容は、HPの個人セッションをご一読ください。


場所はまだ決まっておりませんが、秋田駅近辺を考えています。


詳しくはご予約頂いた方に直接お伝えします。





【 日 時 】
2011年10月2日(日)・11月6日(日)

15:15~17:15
17:30~19:15

【 料 金 】
東京と同額の ¥25,000 (振り込み)


【ご予約・お問合せ】
ご希望の時間
お名前(本名:ふりがな)
生年月日
携帯番号
PCメールアドレス
携帯メールアドレス

ご記入の上
メールか電話でご連絡ください。
なお携帯からメールの場合下記アドレスはPCのため受信できるよう設定お願いします。

このところメールが届かない事がありましたので
翌日になっても返信がない場合は
電話で再度ご連絡いただければ幸いです。

電話の場合は留守電にかならずメッセージをお残しください。
番号が表示されていてもメッセージがない場合は
こちらからは連絡いたしませんのでよろしくお願いします。



Eメール angel@healingspaceyou.com
090-3916-1137
個人セッションの内容詳細は HPをご覧ください。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。