FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールカウンセリング本格始動

メインブログはこちらから


6月後半に行ったお試しメールカウンセリングを終えました。


以前より時間がかからずできたこともあり、
遠方だったりお子さんがいたりすると対面はおろか
スカイプや電話も集中できない方も多いと分かったので、
メニューに取り入れることにしました。


スピリチュアルな対応の仕方や意識の変え方、
体験したことにどういう意味があるのかを聞きたいかたには
ご満足いただけたようですが、
ご自身の行く方向まで私に決めて欲しい人には向きません。

ご自分の人生です。
アドバイスはできますが、
私が決定を下すことはありません。


ご自身の考え方の修正やスピリチュアル的思考の意味などは
メールで可能な限りお伝えします。


ワークやクリスタルも取り入れられるため対面が一番ですが、
遠方の方や小さなお子様がいて時間がとれない方などは
ご活用ください。


【料金】
ご相談内容一件でメール2往復までで
¥5,000

【お申し込み】
お名前(ふりがな)
生年月日
携帯番号
ご住所
始めての方は何で癒羽を知ったか
をお知らせください。

その後口座をご連絡します。
お振り込み頂きましたら、メールでご相談内容の詳細をお送りください。

ご入金確認ご返信します。(ここまでで1往復)

メールではニュアンスが伝わりにくいため
言葉の意味が分からなかったような場合、
即ご連絡下されば返信します。(2往復)





【ご予約・お問合せ】
Eメール angel@healingspaceyou.com
ホームページはこちらから


☆使命にきづくチャネリングヒプノ三回割引・セミナーセット割引も有
セミナーを割り引くのは今回のみ(7月10日までにご連絡ください)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。