お試しメールカウンセリング

メインブログはこちらから

ご無沙汰してます。

FC2からアメブロにお引っ越しをして半年以上が過ぎましたが、
久しぶりにアクセスを確認したところ
未だに毎日何人かの方が見て下さっているのがわかり
なんだか申し訳ないと、こちらにも時折書いてみようかと思います。

改めてよろしくお願いします。
アメブロと重複するかまったく別物になるかわかりませんが・・・。



6月中は試験的にメールカウンセリングを行います。


以前からメールでのカウンセリングを希望される方がいらっしゃいましたが、
文章でお伝えするのは考えていらっしゃるよりかなり時間がかかるのと
ニュアンスが伝わりにくいので、電話かスカイプで対応させて頂いていました。

短い返信をするのでも、意味を取り違え誤解を産むこともあるので
何回も見直すことになり多くの時間を費やします。
対面の方が私も多くの情報を得られるため多くのアドバイスができます。
ご相談内容と違うことに根本の問題がある場合などは、
対面の方が対処しやすいのです。


でもアメブロにしたら、メッセージ機能がついているため、
軽い気持ちでメッセージでご相談という「掟破り」(笑)が何度かありました。
本格的な場合はご予約をお取り下さるようお願いしました。

「ちょっとくらいいいじゃない」と思われるのかもしれませんが、
私はこれを仕事としていますし、
料金を払い予約を取っていらして下さるお客様に申し訳ないのできません。


ただ、それほど「ちょっとだけ聞きたい」というご要望があるのならば、
メールの対応が滞りなくいくかどうか、試験的に行ってみることにします。



複雑な内容でしたら、対面か電話スカイプで正規のセッションのお申し込みをお願いいたします。




【 期 間 】
本日より6月30日まで

【 料 金 】
¥3,000 (相談内容一件のみ、メール2往復まで

時間的に対応できそうであればメニューに加えるかもしれませんが、
もし行うとしてもこの金額は今回の試験期間のみです。

【 手 順 】
1、6月30日までに「メールカウンセリング希望」という件名で、
  本名・ふりがな
  生年月日
  をお知らせください。

2、振込先をメールでお伝えします。

3、お振り込み後、ご相談内容を一件のみメールでお送りください。

4、お振り込み確認後、随時返信いたします。(ここまでで1往復)
  なお、質問などあった場合は一回のみお受けし、
  ご相談内容のメールを含め2往復迄とさせていただきます。


10日間しか受け付けませんので利用されたい方はお早めにお申し込みください。



【ご予約・お問合せ】
Eメール angel@healingspaceyou.com
ホームページはこちらから




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク