ブログのお引っ越し!

新しいブログ
「あなたの人生に愛と奇跡をもたらす方法」



エッ?また?と思われた方は長いこと応援して下さってる方ですね。


前回は、サイト側の都合があったためでしたが、今回はエネルギーを変えるためと思って下さい。


自宅も引っ越ししましたし、新しい風を入れたくなったからでもありますし、昨日の時任さんのコンサルでのアドバイスもありお引っ越しします。


ただ、まだ使い方がわからずモタモタしていて、記事を書くにも途中で消えてしまったり「???」な状態が続いています。
PCに弱いとなんでも時間がかかってしまって困りますね。


なのでしばらくはご了承くださいね。



今までと書き方が変わるかもしれません。

 
今までどちらかというと、プロの方や、スピリチュアルなセッションは様々なところで受けてきたという上級者の方が癒羽にいらして下さることが多かったのですが、スピリチュアルなことが全く初めてという方も段階をおってわかりやすくお伝えしていかなければと思うようになりました。(今までもそういうつもりはあったのですが・・・)



ですから書いていく言葉は変わると思いますが、私が言おうとすることはブレないと以前から読んでいて下さった方にはご理解いただけることでしょう。



多くの方にお伝えしなければならない段階にきているので、それをどのようにということは考えていましたが、自分自身の慣れ親しんだ感情と向き合うことに時間が必要でしたので、今このタイミングが一番なのかもしれません。



今後も応援よろしくお願いいたします。



新しいブログ
「あなたの人生に愛と奇跡をもたらす方法」



このタイトルからして今までのブログとの違いが解りますよね。(笑)

ブックマークして下さいね。m(__)m



人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


個人セッション(随時)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ[i:63893]

お久しぶりです☆

書き込み前の新しいブログ、早速覗いてきました~

なんというか、軽やかですね♪
自由な感じというか。

有言実行、思うだけじゃなく、言葉に出して、行動に移さないと、ですね(^^)v

いつも刺激を貰ってます~

Re: ふふふっ

早々に有難うございました。

早めにアップしました。

もう一歩進めればいいなぁと。

面白がってくださいませ。


でもまだ使い方が・・・f^^;


プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク