FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどものヒーリング2

大人のヒーリングも人により状態により変わりますが、こどもの場合は年齢によって大きく変えることになります。



ハイハイ前の赤ちゃんであれば寝ていてくれればいいのですがハイハイできるようになると興味をひきそうなオモチャで対応します。


幼児期は言葉はわかってもじっとしていることは困難なため、クリスタルなどを使い遊びながらヒーリングします。


小学生は大人同様のヒーリングもできますが、何をされるか分からない不安な気持ちや照れがありそうな場合はあえて横にはしません。


中学生や高校生は大人同様のヒーリングですが、先入観を植え付けるような発言はしないようにしたいものです。ですから過去世には充分注意が必要です。



楽しんで明るい気持ちで帰ってもらえればなによりです。



お子さんのセッションは親御さんの希望の場合がほとんどですし、本来は親御さんを先に癒せばそれだけでもこどもは変わります。



ただこのように書くと、「親のせい?!私が悪いのね」と誤解される方もいるかもしれませんが、そうではありません。
育て方が悪いというのではなく、エネルギー的にそれ程強く深い結び付きがあるということなのです。



勿論、愛にあふれ精神的にも物理的にも余裕のある状態で育てられればいいですが、今の時代親は自分自身のことで精一杯という場合も多く責めることもできません。



親と子がエネルギー的に一体であると思えば親御さんもセラピストも自ずと対応が変わってくることでしょう。




人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


個人セッション(随時)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。