依存を気にし過ぎない

スピリチュアルな事を学んでいても言葉を狭い意味で捉えることがあります。



癒羽のクライアントは、私がいつもお伝えするせいもあるからか、依存しないようにという意識を持っていらっしゃる方が多く素晴らしいことです。



ですが、あまりに意識し過ぎて自分だけで頑張ろうとした結果、うまくいかず苦しむこともあるようです。



辛い時は助けを求めていいのですよ。



自分でできるようになってからも、ステップアップのために大きな動きが必要で大変な時は、サポートを受けることで理解が深まる場合もあります。


自分で考え行動しなければ動かない場合は人を頼っているばかりでは先に進めませんので臨機応変です。



その区別は学んでいけば自ずと判るようになります。

もしまだわからない場合はサポートを受け学びを深める必要があるかもしれません。



一人で頑張ることはいいことですが間違って捉えるくらいなら頼って学び直しましょう。



しっかり身につけば依存せず自分で進めます。





人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


個人セッション(随時)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてお邪魔しますきらりと申します。

すてきなページですね、とても勉強になりました。
またお邪魔します。

Re: はじめまして

きらり 様


いらしゃいませ。(^^)/


少しでもこだわりや枠をはずして楽になれればいいと思います。

難しく考えるのではなくシンプルに考えた方が楽なのにということをお伝えしています。


また、お読み頂きコメント下さると嬉しいです。


今後もよろしくお願いします。


ゆう
プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク