セミナー募集中

セミナー申し込み受け付け中



どうも「ボンヤリ」なため募集書くのを忘れちゃいます。f^_^;



プロになりたいからとセミナーを受ける方が多いですが、本来、ご自分のために受けて頂きたいのです。

もちろんプロになれる技術の習得は可能ですが、先ず自分自身を癒さなければなりません。


自分自身を癒し解放するためには個人セッションもありますが、一回毎のセッションではその時点でのもっとも大きな問題を扱うため、総合的な思考などを段階をおってお伝えする時間があまりありません。

体系的に学べれば応用がきくようになり、後々自分で解決できるようになります。



意識の変え方を学び実践すると現実や感じ方が変わります。



それができてからプロになった方がクライアントのためだけでなく自分が苦しまずつぶれずにすみます。



プロになるには技術があればいいということでもありません。



自分が癒されていけば本来の道へと軌道修正もできるのです。



先ず自分を癒し幸せをつかみそれを人に分け与えられるようになりましょう。




スピリチュアル編
思考編
ヒーリング1
ヒーリング2

それぞれ二日間  ¥70,000


詳細はホームページをご覧下さい。





人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


セミナーと個人セッション(随時)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク