多くの鬱の方は病院で長年投薬やカウンセリングを受けているにもかかわらず苦しみ続けていることが多いのです。



病院で正しい診断を受けお薬をもらうのは当然の事ですが、技術も優れ信頼できるお医者様を見つけるのは難しいようです。

特に精神的なことは目に見えないため人により評判も違うことが多いものです。
相性もありますしね。



癒羽で完治なさった方とそうではない方との違いは、ご家族の協力とご本人の素直さと諦めない心でした。



諦めない心を持っているのは軽度だったからではと思われるかもしれませんがそうではないのです。



始めは半信半疑で、受け入れられない方もいらっしゃいますが、癒羽でのエネルギーワークと家族のサポートで次第に「必ず治す」と本人が思うようになっていきます。



そこまでくれば良くなります。



カウンセリングだけでなくエネルギーを入れることを繰り返すうちに薬が減り、考えが変わってくるのです。



できれば本格的に病気になる前、落ち込んだというくらいの段階でいらしてくだされば早く改善します。
忙しいからと無理し過ぎるのも悪化させます。煮詰まったら早いうちに意識を変えて楽になりましょう。




人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


個人セッション(随時)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク