FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いつか」?

時間・経済・精神に余裕がないと、何かやりたいと考えても「いつかやろう」と思ってしまいます。



「いつか」と言っていると人生の目標以外は結局やらずに終わることが多いのです。



我々の仕事でもそうですがいつか受けたいと思っていても、セラピストも変化しますので、いつまでも同じ形態が続くとは限りません。



知り合いにとても素晴らしいセラピストがいましたが、スピリチュアルな仕事はやめてしまいました。
能力も人間としても素晴らしい方だったのでとても残念に思いました。
素晴らしい方だったからこそ思うところがあったのかもしれません。



その方に受けたいと思ってた人の「いつか」はなくなったわけです。



もちろん、他の方に受けることはできますが、違うものになります。



もし不可能でないことでやりたいことがあるなら「今」取り組みたいものです。



自分自身にも言ってるんですけどね。f^_^;



人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


個人セッション(随時)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。