FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にたいと思っている方へ

「死にたい」と思うような辛い出来事が起きても、死ぬ事はいつでもできるので、焦らないで下さい。



どれほど心も体もボロボロになることでも、いずれはあなたの栄養にすることができるのです。



今現在その真っ只中にいると「そんな風に思えない」のもよくわかりますが、「なんで私だけが」ではなく、今はわからなくても「何か意味があるはず」と思えれば乗り越える力になります。



すべての事に意味があると知っているはずなのに、つい辛い事だと可哀想な自分に浸りがちです。



悲しい時は悲しみ、腹が立つ時は怒っていいので、ひとしきり感情を出したら、何か意味があるかと考えて下さい。
答えが見つかるのは何年も経ってからかもしれませんが、考えなければいつまでも誰かを憎み可哀想な自分でいなければならないのです。



辛い出来事があなたの使命に気付くきっかけとなる場合もあるのですから。



飛行機が墜落して奇跡的に生存していた少女は大人になって看護士になったと聞きました。
計り知れぬ恐怖と絶望のなか行く末が決まることもあるのです。



自ら死を選ばなくても、死にたくなくても死はもれなくやってきます。
ですから急ぐことはないのです。




人気ブログランキングへ
   ↑
毎日応援クリック有難うございます。


個人セッション(随時)と11月のセミナー(本日13日で受付締切)のご予約・お問い合わせは
メールでご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

癒羽(ゆう)

Author:癒羽(ゆう)
2004年6月 東京・池尻大橋に「ヒーリングスペース癒羽」OPEN
【セッション】カウンセリング・ヒーリング・ジゲンゲートセラピー(旧チャネリングヒプノ)で心を楽に。
【セミナー】スピリチュアルな思考とヒーリングを学び意識改革。

スピリチュアルとは絵空事ではなく、現実のこの世界で心を楽に幸せに生きるための方法の一つです。幸せになるのに遠慮はいりません。どんな過去があろうと、今現在どんな状況であろうと、今すぐ幸せを実感できるように、意識を変えて、自然なあなたでいられるようお手伝いします。

以前はスピリチュアル全般について書いていましたが、2018年6月より性犯罪の被害に遭った方に幸せになって頂きたくて再開しました。

子どもの頃の被害からのサバイバーとして、少しでもお役に立てればと思っています。

小林 ゆう 1958年生まれ 牡羊座 O型 

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。